SSブログ

落書き! [イラスト]

2010y11m28d_124739500.jpg

2010y11m28d_123434156.jpg

2010y11m23d_205848500.jpg


落書き

最近絵は描くのですが、最後まで描ききれない・・・スランプ(^p^)オワレ

あとヒロト最近めっちゃ好き

あとまたマフラーしとるなwwwwwもうなんか癖になったわwww

とりあえず今からがんばって絵描きます、どうせまた挫折するだろうけどね!(^0^)

こんなんで漫画家目指してていいのかよwwww全部めんどくさいで終わらせる私が←

まあちゃんと漫画描いてますw一日1ページ!!あと5ページで完成なんで、

なんかあったら報告しますっ

というか、トーンなくなった・・・買いに行くのめんdk(((

ってか高い!(^ω^)

ユザワヤ行ってくる・・・。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

相模

とりあえず出来上がったら部誌に載せてちょ^^

byイラスト部部長!!
by 相模 (2010-11-30 18:11) 

千景

ちわ~おひさしぶりっす!

君の落書きは全く落書きに見えん!!!!!!
素晴らしいっす!いつ見てもいい絵っす!
by 千景 (2010-12-03 18:02) 

あに太

相模>>

嫌です!!はい!!


千景ちゃん>>

お久しぶりぃぃぃ!!!!

(゜∀゜)?!??!?!?!な...なにを言ってるの^q^
いやいや////そんなえへへ^///^←
ありがとうwwwww

by あに太 (2010-12-06 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-11-28コゲたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。