SSブログ

そろそろですね [イラスト]

最近絵を描いていなかったので、久しぶりに落書きしてみました。
まあ、もうそろそろクリスマスということなので、ね(^0^)

クリスマスとか....リア充はいいよね!!

いいもん私イナズマ映画23日、24日、25日見に行くので←

3回は見ないとね!神谷さんおるし!声優豪華すぎるううううw

学校とか気にしない(((

23日はリア友と行って、あとはパソ友とかな・・?まだ決まってないみたいですがw

映画館行ってさ、小さい男の子ばっかいても嫌だけどさ、中学高校の人がほとんどでもなんかこわいよね! 映画見てる途中ですごいハアハアしてる人とかいそう←

2010y12m11d_135442906.jpg


今月のアニメージュは本当によかった。まず表紙で萌え殺されたっつの

しかもトランプ!!!!もう、あれは学校に持って行って授業中に目の保養にするしかない

まあ・・・「うわっほい!」とか思ってトランプ見ようとして、最初に円堂がいて

次めくったら、宮坂と風丸のツーショットで固まったwwww

いやね。宮坂好きなんだけど!ね!うざ((  (^ω^)


終わります、土曜ってなにもすることないよね
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

相模

じんぐっべー♪じんぐっべー♪…の後なんだっけ?

土曜日ってホントすることないよね
ずっと勉強しているわけにもいかないし…
金あったらカラオケいくのに(^O^)/
by 相模 (2010-12-11 17:15) 

でこぽこ

わおー!おはようございます♪
紅心王子好きなんですか!?私も大好きなんですー!!(テンション↑
八雲も面白いっていうか可愛いっていうか!(・・・ハッ
ややー、語り始めるところだった;;失礼失礼。
そして、やっぱし絵が上手くなるにはひらすら描くしかないんですね~。
あに太さんのイラスト記事の多さ!可愛い絵がいっぱいー(・v・*じたばた
うん、お邪魔しました!(キリリ


by でこぽこ (2010-12-12 10:15) 

あに太

相模>>
すずが~なる~じゃね?んーw分かんないw

そうだよね~!暇暇暇!
そりゃそうだ。結局ずっと寝てたわ←
だよね~金たまったらまた一緒に行こうぜ!


でこぽこさん>>
おはようございますっ!!
はい!大好きですw絵柄がもうツボですねwそうなんですか!
八雲いいですよねw可愛いwww分かります((
語りたいですね!普段周りに八雲好きな人とか
いないので・・ww
そうですね~w昔は本当に下手だったのでw今は少し
上達しました!(`・ω・´)(キリッ
可愛いだなんてっ!そんなw照れるじゃないですk

訪問ありがとうございました^^!
by あに太 (2010-12-12 10:54) 

レイフォン

おひさ。私は土曜日は
溜まったアニメを見るのに費やしてるお。
時間があったらアニメト行きてぇな.....
イラスト貰ってくにゃー。(^o^ノノ
by レイフォン (2010-12-12 19:45) 

オルトス

こんばんわ

niseありがとうございました^^
イラスト上手いですね^^
by オルトス (2010-12-12 20:10) 

あに太

レイ>>
おひさし~(^0^)ノ
ほぉ~そうなんだ~w
アニメイトね~私は最近行きすぎて
飽きてきてるんだが←
どぞどぞ~貰ってくれてどうも~


オルトスさん>>
こんばんは!!
いえいえ^^こちらこそ訪問ありです!
本当ですか!ありがとうございます~
励みになります!コメありです(^∀^)♪
by あに太 (2010-12-12 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リア充爆発しろよっ!色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。