SSブログ

明日..... [イラスト]

こんばんは^^ノ
先週の月火水、体調不良で寝込んでました
学校休んで超暇だった^p^PCやると熱は上がるしなんなのさ!(´□`)

はい、まあその期間もありまして、更新が、その、はい。

おおう、放置してたらランキング落ちてたぞ!
というわけで今日からまたがんばります(^ω^)ニヘラニヘラ

えっと、2月8日は大好きなお友達(ネト友)のお誕生日でした!!!
「マクディラ描いて」と言われたので描きました。
これが俺の限界だ。

秋帆イラスト01.jpg


とりあえず恵ちゃん愛してる。また通話しながら絵茶やろうず//////

あ、あと普通にスペルまちがってた^p^

さあ、どこが間違ってるかわかるかな!一目でわかると思うけどね


そういえば最近私のSAIくんはツンツンツンツンしてるので
アナログで線画描いてから、スキャちゃんで取り込んでペインター様で
描いているのですが、やっぱ線画が鉛筆だと汚いね!ヒイイイ!!!

SAI買おうかな・・もう・・・(泣)




あとですね、明日はなんと鎌倉行きます!
甘味処行きます!クレープ食います!
切り通し行きます!

まあそんな楽しみではない!

(゜ω゜)


あとあと今日の朝雪降ってました。友達(よっちん)はテンション上がってたけど
私は寒いの苦手なのでテンション低かったっす(・言・)↓↓


はい、こっからアニズマのお話

今日放送されたアニズマみたんですけど(ネタバレ注意)
あの・・チームガルシルドのキーパーのキャラいたじゃないですか、イケメンの

そいつがボール取れなかった時に、隣で一緒に見ていた父が

「目つぶってて取れるわけないだろワラワラワラワラwwwwwwwww」

(^ω^)..............


「本当だよ^p^^p^p^p^p^」


目つぶってるキャラキーパーとかおかしすぎるwwww
まあ、強化人間だったけ?普通の人間に負けたけどさ・・

そこがイナズマのいいところだよね!つっこみどころおおすぎて笑っちゃうよ!ウヒョー


つかれたのでそろそろ終わる


てかオワレ/(^p^)\
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 5

七不思議

こんにちは。
体調不良ですか!?
回復したとはいえ油断なさらないよう…(´・ω・`)
私も日々体調ひっくり返ってますけどねw
by 七不思議 (2011-02-10 11:43) 

オルトス

お久しぶりっす!
体大丈夫?
いつみてもあに太さんの絵はうまいっすねw
by オルトス (2011-02-10 18:48) 

千景

お久しぶりです!!
体調大丈夫???
しっかり休んで早く治してくださいな★
by 千景 (2011-02-11 13:30) 

南雲 薫

こんにちは、薫です。
お久しぶりです、今年もよろしくお願いします。
by 南雲 薫 (2011-02-11 15:48) 

あに太

七不思議さん>>
こんにちは!
大丈夫ですよ!今ではもうピンピンです!
ですよねw気を付けます^^!
なんとwお互い気を付けましょうね!

オルトスちゃん>>
お久しぶり!
大丈夫だよ!心配してくれて有り難う!
いえいえwそんな事ないですよw有り難うww

千景ちゃん>>
お久しぶり^^♪
大丈夫だよ!ピンピン!!
心配してくれて有り難うね!!

薫ちゃん>>
こんにちは!
お久しぶりです~^^♪
よろしくお願いします(^ω^)
by あに太 (2011-03-01 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぇ?テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。