SSブログ

終わった [イラスト]

110228_1655~01.jpg110225_1456~01.jpg
一番上のはらむだーじゃん描きました!!
らむくん可愛いよ!←

次のはテスト中の落書きo(^^)oo(^^)o
病んでます。問題わからなくて気づいたら変なこわい絵描いてました


今日でテスト終わったのでNice返しとコメント返しやりますー(`▽´)


さぁて!寝よう!


はい、ちょっと追加します。^q^
上の絵の色塗りができたのでちょびっと公開!です!

2011y03m01d_164507062.jpg

全体は動画が出来上がってから^q^!

あれ、そういえばこのブログでいったっけ・・?いってるかもしれんが!
枯之(枯葉)ちゃんと一緒に『歌い手かいてみた』の動画つくるんですよねひゃねうsん(((

いやあ・・誘われた時は発狂するくらい嬉しかったよ^^^^^

枯之ちゃん愛してる(*´ω`*)


nice・コメ返し本当に遅くなって申し訳ありません;;

テストはボロクソでした


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 3

かれの

らむくん可愛かったよww
ふっわふわしてたww←もうニヤニヤしてる((
テスト終わったら絶対落書きします/^0^\
なんか落書きの時の絵のがうまくかけたりして…もったいな気持ちでいっぱいにry

愛してるとか言われたらwwww
もうテンションあがっちゃうじゃないww←
俺もまあさちゃん大好きよー!!ww

では、嫁が通りましたよっと
by かれの (2011-03-02 22:04) 

月姫 同人誌

もう見ました、面白いですね
by 月姫 同人誌 (2011-03-09 18:19) 

あに太

枯之たん>>
うへへwwwありがと!
がんばったよ!ふわふわ!w
あー!わかる!!このらむくんも「暇だからなんか描こう」
とかいって、すらすら~って適当に描いた落書きw

ぐっへっへ^q^←
やばいwにやにやするっ!w
ありがとうwwww
フイタwwwww
by あに太 (2011-03-12 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テストイナゴーやばばばばば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。