SSブログ

絶望的な耳 [イラスト]

どもあに太ですーウヒョー

えー、なんかしらんけど私の右耳が難聴になりかけていると

うええ^q^

2011y03m09d_152942453.jpg

とにかく痛みと耳鳴りが辛いです^0^

私超大音量で音楽聞くのがもう中毒になってしまっていて、寝る前とかではもう

アイポットの音量最大にして聞いてるんですよ^q^バカです

もう漏れ漏れです☆


右耳死にました^^!


音楽とか歌うの好きな私には難聴はもう本当に絶望的www

病院が来い(TωT)ノ



はい、こっからは部活の話です

うちのイラスト部の部長は相模(リア友)なんです^^

私最近体調が悪いので(難聴のせいかもね!)部活(めんどくさいからかもしれないけど)
行ってないんですよ←

そろそろ行ったいい気がする

まあ、とりあえず部に参加しなきゃ!と思って、廊下に張り出すテーマイラスト(自由)

を描きましたw

テーマが自由なのでとりあえず大好きなコゲたん描きました♪

秋20113.6.jpg

ゆさってのは部活でのペンネで、あくつは、ニコ動としぶとツイッターの名前です。

部誌とかも参加してるし・・!大丈夫だよね!!!顧問の先生に会うのがこわいけど


寝るー(^ω^)ノシノシ
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

梶間雪奈

難聴とかやばいじゃないか!!
しかし私もイヤホンで大音量にして聞くの好きだし、気をつけないといけないよまったく><
お大事にね;;ノ

相変わらず絵が上手い。。。
だからそのことにはあえて多くは触れないでいよう((
by 梶間雪奈 (2011-03-09 18:29) 

風兎

 耳大丈夫か!?
病院いけよぉ~ノシ
by 風兎 (2011-03-09 21:39) 

にっしー

耳お大事にです(;~;)
早く病院に行って治してくださいね!
絵可愛いです!!
あくつさんの色合い大好きです( 〃▽〃)
by にっしー (2011-03-09 22:51) 

月姫 同人誌

もう見ました、面白いですね
by 月姫 同人誌 (2011-03-10 11:05) 

千景

耳!!!!!大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁ!?!??

めっちゃ心配ですぞ。 病院へはお早めに!!

by 千景 (2011-03-10 14:49) 

相模

うす(́◉◞౪◟◉)

難聴だと…<●>Д<●>
俺も音楽大音量で聴いているから気をつけないとな

でもなぜかドラマCDとかは音超小さいw

お大事に(`・ω・´)ノ

by 相模 (2011-03-10 18:03) 

IT

壁|qω・`)
難聴大丈夫か・・・?
あんまりイヤホン使いすぎは色々よくない、俺もイヤホン使いすぎで平衡感覚狂って夜中に気分悪くなって嘔吐して病院行ったことある
それ以降PSPは最大音量のジャスト半分で聴いてる・・・半月も経てば慣れたよ

あと昨日は大丈夫そうでよかった
by IT (2011-03-12 08:29) 

あに太

雪奈ちゃん>>
心配してくれてありがとう!イヤホンで聴くのもほどほどに
します;ω;

おうふwwwwナニイッテルンダイ!!!
ちなみにこそこそ放送みてるよ!2828

風兎>>
おおwコメントありがと!
耳の心配もありがとう!!

にっしーさん>>
うほぉ///ありがとうございます!!!!
好きとかそんなwwwえええwww
にっしーさんにそんな事言われたらもう
嬉しすぎてどうにかなりs(((
ありがとうございます!

月姫さん>>
^^?

千景ちゃん>>
大丈夫だよおおお!
心配ありがとう!!!!!(嬉;ω;)


相模>>
そうだね~気を付けて!!!
心配ありがと^^
音楽もほどほどにするよb

IT(殿)>>
うむ。なんとか大丈夫!
まじかwww気を付けよう....;
大音量がもう大好きだから、慣れるまで私は結構かかり
そう・・・;;

色々情報くれてありがとう^^♪
すごい助かりました!!
感謝感謝!!!
by あに太 (2011-03-12 19:05) 

長月しな

難聴ですか・・お大事に!

絵かわいいです!
なんですかその笑顔は・・・悪いこと出来ないじゃない!←
by 長月しな (2011-03-12 21:11) 

あに太

長月しなさん>>
おおっありがとうございます!!

本当ですか?!嬉しいですwありがとうございます!
ちょwwwフイタ(^p^)
コメありがとうございますw^^
by あに太 (2011-03-16 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イナゴーやばばばばば無事☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。