SSブログ

小畑さんっ

110614_2358~02.jpg
ヒカルの碁炎上→古本屋に行く→全巻買う→お金がありません



最初古本屋行ったら何故か15巻だけなくて
14巻から16巻と読んだら佐為がいなかったです。


15巻ないよぉなんでだよお……(´・ω・`)
ってつぶやいたら父が買ってきてくれました

佐為がいなくなったとこ泣いた

あと17巻の最初でも泣いた

和谷と伊角さんの絡みとアキラとヒカルの絡みが可愛すぎて禿げた

佐為が恋しいです(^v^)ww


写真撮ったときに上段にバクマン。があって、小畑さん色の塗りかた変わったな……って思いました。

私的にはヒカルの碁の塗りかたのほうが好きです
肌とか服のしわとか


とにかく小畑先生Love!(^ε^)


タイバニもみたし寝るか。

ノシ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

相模

よう(`・ω・´)ノ

古本屋行くとは言っていたがまさか全巻買うとは…
どんだけ金あったんだ^p^
by 相模 (2011-06-15 17:42) 

クロノ

わおw全巻そろえちゃったんですかw
読んだことないですが機会があれば古本屋で立ち読みしたいですw
by クロノ (2011-06-15 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。