SSブログ

ないよおお

NoName_0502.jpgNoName_0500.jpgNoName_0503.jpg

家族とカラオケに行くついでにイトヨーで「うたのプリンスさまっ♪ Repeat 」を買おうと思ったのですが売ってない…だと?!

ということでカラオケ終わった後にヨドバシいってGEO行きます(キリッ


ってか翔と音也が天使すぎて困る。

このゲームは乙ゲーならぬ音ゲーだと聞いているので楽しみだ!

スペシャル心不全☆


今はイトヨのファミールで順番くるの待ってます♪腹減ったわぁ……

ゲーム買うの楽しみでいつも昼に起きてるのに今日は6時起きでした!マジ寝不足1000%!!!

寝たの3時だからキツイよっ

そんじゃゲーム買って攻略したらまた更新するよ(*^V^*)ノシ
ばいにゃーぷげらww
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

シャイ

おれもマジ1000%ほしいw
by シャイ (2011-09-04 20:06) 

クロノ

今日誕生日だと聞いたので誕生日絵描いてみました!←
http://voiceandwaoeds.blog.so-net.ne.jp/2011-09-05-1

めちゃくちゃ雑ですみませんorzorz
by クロノ (2011-09-05 19:05) 

あに太

シャイ>>

なんとwwwおもしろいぞ~


クロノさん>>
本当にありがとうございました!嬉しいです///
雑でも全然大丈夫ですよ!ってか全然雑に見えません!
涙で画面が見えません・・・^q^
by あに太 (2011-09-09 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

溜まってた絵を晒す2011-10-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。