SSブログ

高校楽しすぎる [イラスト]

どうもです。

高校がすごく楽しいです!友達がみんなおかs・・おもしろくて!良いです!はい!

絵晒します~

2012y04m19d_181827968.jpg
マサキ落書き


2012y04m21d_231030609.jpg

少年T!大好き^q^


2012y04m22d_202528671.jpg

オリジナルの女の子、名前なんてない。





また絵描いたら更新しまs


まったねー!高校がんばります!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

クロノ

私も ほとんど友達できてないんですが
今までなかった自由時間(自分勝手時間)ができて楽しいですww

イラストそれぞれなんとなく雰囲気違っていいですー(*´∀`*)
by クロノ (2012-04-29 14:50) 

あに太

クロノさん>>

友達できるともっと楽しくなりますよ!!
でも休み時間すごい長くて幸せですwwww

うああwwありがとうございます!!
絵柄が定まらないのつらいですwwがんばります!
by あに太 (2012-05-03 19:18) 

海鼠

高校生活Enjoyしてください\^^/
大学生になった私はすっごく高校生活に戻りたい気分ですww

少年Tさん、私も好きです^^
すごくいいですよね
by 海鼠 (2012-05-20 00:57) 

じぇりー(のいとら

うはw久々w

高校楽しめJK!!(^ω^​)
by じぇりー(のいとら (2012-08-14 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。