SSブログ

お久しぶりです生きてます [イラスト]

みなさんどうも、あに太です!お久しぶりです~^^

最近忙しかったので更新もコメ返もnice返しもできませんでした;;

今日はまたイラストのほう載せていきます~~

結構溜まってきたので新しいやつから載せますね^^

2012y09m21d_222927015.jpg

これは今日かいたゼロちゃんです^^かわいいですねうへへ


2012y09m09d_183208109.jpg

こちらは歌い手の灯油さんです!!灯油さんメドレー聞きながらがんばって描きました

2012y08m29d_182544703.jpg

オリジナルです


2012y08m23d_013629484.jpg

マサキですうひいいいい!!!好きいいいい!!!


2012y08m12d_210217390.jpg

カゲプロ!!力つきた

2012y08m04d_193240687.jpg

黄瀬と高尾です!!まんまと黒バスにはまりました!!!!!!!!!!


2012y07m24d_121543156.jpg

こちらもカゲプロのセト、カノ、コノハです


2012y06m16d_002802239.jpg

黄瀬くん誕生日に描きました!愛しかない


2012y04m28d_231725734.jpg

神童と蘭丸です



えっと、上から新しいので下にいくほど古いです!

多分四月~九月に描いたものだと思います~^^

こう見ると・・・・・・・成長してるのかな・・・・・^^

そんじゃあ今回はこの辺で!!!!さようなら!また会いましょう!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高校楽しすぎる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。