SSブログ

もうすぐ球技大会....だと?! [イラスト]

球技大会消えろ


はい、こんばんは!
今日から三連休ですね!それが終わったら球技大会ですね!
なんか知らんけどもさ、文化部は二回あてないといけないらしいんですよね

『はぁ?』

ってなりますよね、ウホホ(^p^)

私本当に球技はダメなんですよwwwww

いやね、野球とかサッカーとかなら、いいんですよ!

好きなんですけど、ドッチボールとかさ、なんなの

私小学生の時にめっちゃ投げるの強い人のボールがね、顔面に当たって

それがもうトラウマでボールが飛んでくると本当に必死になります。

なんで堅いのでやるんだろうか.....。危ないよね

ソフトボールでも痛いけどさ←

風船でやったほうがおもしろいとおも(((ry


はい、まあ球技大会やだやだいってもなくならないのでね

がんばりますよ(゜□゜)


えーと、話変わりますけど、もうすぐ大好きな96猫さんのお誕生日!

という事で、イラスト募集してましてね、私なんか二枚描いたので

晒します。

(文字無しですけど)

秋帆2011.3.9:2.jpg
これは一枚目、線画がアナログだから汚いねwしかもなんか横長・・・
まあキニシナイ!
これは
線画:アナログ
色:ペインター
模様とか背景:ペインター

文字入りの文字はフォトショです


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あくつ[堆].jpg

こちら二枚目
線画:SAI
色:SAI

・・・全部SAIです^q^

やっぱ線画アナログじゃないほうが綺麗ですね~
鉛筆はさすがに汚いよねwwww
ってか私首からしたかいてないね、かけないんだよね

首だけwwwwwwもうこれ癖だなwwwwww


そういえば病院行ったら本当に耳やばいらしいので

イヤホンで聴くのはほどほどにします、本当に、反省する^q^

では、おやすみなさい!


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

実梨

こんにちは!
うおぉぉおお!!
超綺麗っすww
96猫さんイラスト募集してましたね(^p^)
では球技大会頑張って下さいw
by 実梨 (2011-03-19 19:59) 

あず

こんにつぃわっ!!←
久しぶり^^^^^^

名前とブログ変えました!
のでよろしくお願いします!

あときのです。笑
by あず (2011-03-19 20:29) 

ありす

こんばんわ!久しぶりです(*・ω・)ノ

球技大会私も苦手ですorz
というか中学の球技大会はいまのところ全部出てませn(

相変わらずの素敵な絵が・・・っ!
また拝みにきますっ・・・!←
by ありす (2011-03-21 20:21) 

あに太

実梨さん>>
こんにちは!!
綺麗かwwありがとうございますw
してましたね!!
球技大会は中止になりましたよ!
やっふー!^p^←

あずたん>>
こんにちはw
お久しぶりっ(^0^)

こちらこそまたよろしくね~♪


ありすさん>>
こんにちは!お久しぶりです!!!
ですよね・・・・なんとwww
でも球技大会、雨で中止になったので幸せですっ・・

そそそんなwww拝みに来るなんてw
そんな褒められたら調子にのっちゃう(キリッ
コメありがとうございました!
by あに太 (2011-03-24 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事☆うぇっうぇっうぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。