SSブログ

うぇっうぇっうぇ [イラスト]

こんにちは!

無事球技大会を逃れたものの

何故か一時間体育があり、ドッチボールを、結局やった

まあ一時間だからな・・・三時間やるよりかマシだった!

私はもう一番最初にあたりにいったよ^0^

えー、と今日は得にかくこともあまりないので

たまってた絵を晒す

まずオリキャラみたいな、落書き、すごい落書き

2011y03m19d_161129437.jpg


そういえば今日は学校で結構強い余震がきました~

最初ガタガタ揺れてて、隣の奴の貧乏揺すりかな~って思ったら

めっちゃ揺れてビクビクした。


次はオーガです//////

2011y03m23d_203650578.jpg

2011y03m23d_213620515.jpg


次は風丸////////////////キャーかっこうぃうぃ~((←

2011y03m23d_211429171.jpg

2011y03m23d_215206328.jpg


はい、あと、なんかファイルごそごそしてたら

2009y04m17d_205640812.jpg

懐かしの我が子のプロが・・(^p^)

2009y04m26d_135826843.jpg


我が子のグロスキーちゃんです↑↑

昔はリヴやるためにPC開いてたな・・・

ピキ可愛すぎwwww

あーあー・・なんで放置したんだろ!


じゃ飯いってきます

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

千景

お久しぶりw

ドッチボールなら必ず最後まで私は逃げ惑うタイプwww
by 千景 (2011-03-25 14:19) 

ありす

球技大会、中止になってよかったですねww

イラスト・・・落書きでも素敵ですっ!(>ω<*)

あ、RSS登録させていただきます!
by ありす (2011-03-29 20:12) 

あに太

千景ちゃん>>
久しぶり!!
なんと・・!私はもう何分も恐怖と戦うなんて心臓が
もたないから・・^q^b
千景ちゃんすばしっこそうだねw

ありすさん>>
はい、もう本当に!!!!!嬉しすぎて泣きそうでした
本当ですかkkkk(゜□゜)素敵だなんてっ
て、照れます.....////←

うえええwwwまじですか!
私もさせていただきますっ(*´ω`*)
by あに太 (2011-03-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ球技大会....だと?!ぷぎゃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。