SSブログ

復活! [イラスト]

ブログサボってたんじゃないで   す

パソコンなくて載せたかった絵が載せられなかったので   す

 
   (゜ω゜)



10日ぶりにパソコンさわったけど、タイピングgdgdすぎワロタm9

もうすぐ体育会なんですけどね

3年生はムカデという(クラス全員の両足を縄で結び無理矢理歩かせるという)ものをやるんですけどね。ジャージ忘れてすっころんでズジャーってなって泥のとこでズジャーってね、うん。膝っがっ.......(゜皿゜)

文章おかしいね!!キニシナイ



話かわるけど、部屋にありが大量発生した

超せっまーい隙間からきてて、行列つくってて、朝起きて叫んだ

トーンの切れ端運んでて 「お前..それ食wうwのwかwよw」てなった


部屋に行けない。


虫とか、虫とか、む し と か ! ! ! ! ! ! !



絵のせーる。



2011y04m23d_233756562.jpg

これはぴくしぶえちゃでもそもそ描いたやつw

私が久々知豆腐描いてたらそこに絡んできてくれたんですよ。

その人とはたまにしか絵茶で会わないのですがマイピク同士のお友達です^0^てへ♪

2011y04m28d_233832437.jpg

忍たまの久々知です。

最近の忍たまなんなの。ねえ。なんなの。

映画みてから忍たま熱が冷めない。


次は富松!↓

2011y05m17d_223033171.jpg

下書き


2011y05m17d_223056671.jpg


線画


2011y05m17d_224225125.jpg


でーきーあーがーりーいー(^p^)



2011y05m28d_125053562.jpg


タイバニ8話みてからイワンくんまじ天使


(   ゜ω゜   )<天使が舞い降りたのね...!!!!!


ってなった。


折紙うひょおおおおおおおおお









..........オワレ(ω゜ω゜ω゜ω)

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

あときの

こんにちわーっ!

まじですかぃ!?
虫は私もだめです((汗
ぎゃおす!ってなるwww。

忍たまいいよねっ^^
みんなかわいい~。えへへh((ry

by あときの (2011-05-28 19:05) 

のいとら

久々にコメ^^


絵の仙人じゃんあくつw



by のいとら (2011-05-29 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-05-20尋たん描いたぞーー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。