SSブログ

尋たん描いたぞーー! [イラスト]

nice返し遅れてスミマセン;;期末も近づき、それと受験。
できる限りはやめに返します;


さて、朝八時に起きて久々にニコ生主のお友達尋ちゃんの絵描いtえいうrsのぁmdn!!

今日は振替休日で学校がないのに何故か早起きしちゃった^q^

そういえば体育会!大ムカデ、練習では最下位だったのに本番三位だよ!!

き☆せ☆き!!!!!!!!!!!!

全体では二位でしたよおおお!!うほおおおおおっおwwwwwwwww




絵のせます~。

メイキングでは...ないけど一応....うん

まず下書き~

2011y06m06d_121807281.jpg

ズババーっと描いていきます^^


次線画です

2011y06m06d_121751328.jpg

ペンはエアブラシ使ってます!そうするとふわっとした雰囲気になるので^^♪
今までは筆と鉛筆でした。

2011y06m06d_121829531.jpg

これは髪の毛と肌の色を塗った状態です。
最初鉛筆で塗って、影塗って、水彩でぼかしたりします
肌のほっぺとかはマーカーを使っています。透き通った感じがたまらんのう!!


2011y06m06d_121834843.jpg

これは服の色を塗った状態です!
服も同じように塗っていきます。


2011y06m06d_121846125.jpg

おめめ☆
まあ、これは人それぞれだし、私も描くたんびに塗り方変わってるから・・。

2011y06m06d_121850859.jpg

影つけたー、なんかこれつけると上手に見えるとかなんとか。
つけたほうがシックリくるね!!!


2011y06m06d_121911453.jpg

一番上から茶色でズガーっと塗って、それを陰影にしました。
肌や肌の周りにすこしエアブラシで薄く白いのおくと肌がペカーってなるのが好きです

2011y06m06d_121921906.jpg

背景です。いつも適当です。はい。


2011y06m06d_121722671.jpg

お花ペカーってさせて完成です☆


久々の尋たんhshsしながら描い(ry


と、まあこんな感じです。

いつも。


宿題やらな・・・・くちゃ

それじゃ、このへんで!おやすみ!←
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

レイフォン

体育会おつかれ〜(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
なんか準優勝だったねww

うっひょーぃ!!!!((←
え、まじこの絵欲しいのですが((←
ダメかな?いや、もういいや攫っていkヾ(´∀`*)
すっごく×1000000可愛いっ(*。>ω<)从(>ω<。*)

by レイフォン (2011-06-06 17:22) 

クロノ

この絵柄可愛いww
和みました(´д`*)
by クロノ (2011-06-06 18:18) 

のいとら


俺ダンスコンテスト1位だた!


いいな体育祭
おらもまぜて(´・​ω・`​)
by のいとら (2011-06-07 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!ありがとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。